お知らせ

【期間限定】海外バイヤーも大絶賛!伝説のトマト入荷決定!

藤茂農園2

究極の美味!~伝説のトマト~
藤茂農園のトマトを味わおう!

藤茂農園~伝説のトマト~
大阪府堺市で栽培されている、藤茂農園のトマト。甘味と酸味のバランスが良いのはもちろん、さらに濃厚な味。昔食べていた懐かしい風味と味を再現されている本当のトマトの味。この味に驚いたのが、スイスの高級デパートのバイヤーさん。秋の収穫のころスイスへ納品されるとのこと。もちろん、即完売です。百貨店やレストランなど、いろんなところから依頼が来るようですが、なかなか入手困難な伝説のトマトです。
 

美味しさの秘密
藤茂農園は、安全なものを提供したい。その思いから、減農薬栽培にこだっておられます。その一役を買っているのが、蜂による自然受粉。トマトの受粉にはホルモン剤を使う方法もありますが、蜂によって自然に受粉させることで、自然な本来の味を損なわいトマトが生まれます。肥料へのこだわりと温度、湿度、水の供給量を愛情をもって管理し、一度食べたら忘れられないトマトを作り出しています。
 

伝説のトマト入荷決定!
この貴重なトマトを今回特別に納品していただくことになりました。
藤茂農園のトマトを使った特別メニューを週末限定でご提供いたします。この機会に、ぜひご賞味ください。

期間 2017年6月10日(土)~ 無くなり次第終了

<季節限定:週末メニュー>
【 ザ・ブラッスリー 】『ランチ&ディナーブッフェ』 藤茂農園のトマトを使ったトマトとおかひじきのナムル
【 桃李 】『桃李御膳』なにわポークの豚しゃぶ冷麺

 

「ザ・ブラッスリー」ランチ&ディナーブッフェのご案内はこちら

「桃李」桃李御膳のご案内はこちら