| |
|


※JAL利用クーポン・JAL IC利用クーポンのご利用については、JALホテルズ ホームページのご案内をご覧ください。




バースデーケーキは売ってますか?

ラウンドケーキが3種類ございます。( 完全予約制 )
|
ホワイトケーキ
|
チョコ生ケーキ
|
ベイクドチーズケーキ
|
15cm
|
3,200円
|
3,700円
|
2,700円
|
18cm
|
4,200円
|
5,100円
|
3,400円
|
21cm
|
5,300円
|
6,400円
|
4,100円
|
|
※お電話でのお申込みは2日前までにご予約ください。Eメールでのお申込みは4日前までにご予約ください。
※ケーキにメッセージをお入れできます。ご予約の際お申し付けくださいませ。
※料金は、いずれも税金を含んでおります。




飛行機の離発着はよく見えますか?

尾翼のマークまで良く見えます。行き先を思い浮かべ異国の地に思いを馳せてみては?
コース料理を食べたいのですが、私お肉が食べれないんです。

かしこまりました。前もっておっしゃっていただければ他の料理をご用意いたします。




個室はあるのですか?

別室をご用意しております。詳しくはこちらから
カウンターは子供でも利用できますか?

ご利用いただけます。
カウンターを利用するのは初めてですが、素人でも大丈夫?

季節の食材を多く取り扱っていますので、調理人にその食材の事や調理方法をいろいろと聞くのはいかがでしょう、親切に教えてくれますよ。
何時くらいが混んでいるの?

平日のお昼12:00〜13:00と、土・日・祝は時間に係わらず混み合うことが多くねらい目は、平日の夜17:30〜19:00頃です。しかし、ご予約を入れられた方が確実です。
座敷はあるのですか?

座敷はございません。テーブル席とカウンター席でご用意しております。




店内での携帯電話の使用は?

ご遠慮いただいています。ウェイティングスペースにてお願いします。
予約は必要ですか?

予約制ではありませんが、席数が14席と少ないため予めご予約をおすすめいたします。




個室は何名から使えますか?

個室は8名様から20名様までご利用になれます。詳しくはこちらから
飲茶食べ放題について教えてください。

私共の飲茶食べ放題は、約20品の飲茶メニューの中からご注文いただいてから蒸
したり、揚げたりしてお客様のテーブルにお持ちいたします。
また、スープやおかゆ、デザート等はお客様ご自身でお取りいただくビュッフェ形
式となります。ご利用は11:30〜14:30でございます。
食事時間は調理時間がある程度必要なのでやはり1時間30分から2時間は必要です。
週末は特に込み合いますので予めのご予約をお願いいたします。
|
|
|
|